川合俊治のええなぁ、これ。

県連大会in恵那

2011年02月06日 旧ブログ
20110205(003).jpgのサムネール画像

 昨日は県連大会で恵那の飯地というとんでもない山奥に行ってきました。

 

山奥と言ってもただの山奥ではなく、地歌舞伎の五毛座という立派な会場のある田舎です。

 

びっくりしたのは八百津まですぐだったということ、最後まで大いなる田舎を満喫して帰ることが出来ました。

 

20110205(005).jpgのサムネール画像のサムネール画像

もちろん県連役員会もちゃんとこなしております。

 

20110205(008).jpgのサムネール画像

20110205(014).jpgのサムネール画像

 

左の写真は恵那の青年部会長の肥田さんと会議所の正副会頭の歌舞伎です。忙しい方々なんで練習不足は愛嬌です。

可児の正副……じゃあこんな風ではないんじゃ。。。。。。

右は子供歌舞伎。立派でした。なかなかおもしろかったですぞ、内容はさっぱりだったけど…。

 

20110205(018).jpgのサムネール画像

恒例の懇親会もこの五毛座にておこなわれました。

 

膝を突き合わせて床に座布団での懇親会、最高です。

 

隣の鎌田さんと熱い話で盛り上がり、勇気を貰えました。

 

ラストは冬の花火!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索