川合俊治のええなぁ、これ。

いいじゃないですか!

2011年01月29日 旧ブログ

軒天完成.jpgのサムネール画像 延び延びになっていた軒天貼り作業。

 

材料も届いて、貼る事が出来ました。

 

当初、軒天ピーリングを貼る予定だったんですが、目地幅90ミリが何処を探してもない!それで断念、、、次候補として軽カルに色を塗るという案も出たんですが、いろいろな理由で却下、、、、、、。 最後の最後に探し当てたのが、これ。軽カルに木目シート貼りのもの。なかなかいいんです。施工性も良かった。

 

とりあえずお客さんも納得していただけたのでひと安心。

 

これであとはダメを廻って、足場解体です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索