川合俊治のええなぁ、これ。

91.8kg 倉庫の整理

2024年04月13日 リフォーム

2024-04-10 08.34.53

在庫を極力持たないようにするための工夫です。

うちの会社の成り立ちは建材屋。その名残で合板も100枚単位で在庫を置いてましたが、軽トラしかない事や自社消費がメインなので在庫枚数を減らすことに。何よりも空間の無駄をなくすこともひとつです。

2024-04-10 14.31.13

完成して今ある在庫を納めました。各在庫30枚入れれる寸法です。

出来上がりにかなり満足です。

順番倉庫を片付けよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索