川合俊治のええなぁ、これ。

自殺行為

2011年01月17日 旧ブログ

kirioの帰り.jpgのサムネール画像天気予報を信じてたのに…。この写真のころはまだ余裕があった。。。。

 

イルミネーションの撤去作業が延期になったので、久々に家族で出かけたんです。

 

そんな僕がバカだった…。

 

木曽川町のキリオに向かったはいいが、帰りは大変なことになってたんです。

 

我が家の車、今の時期にはとっても不向きな車、スタッドレスなど履いてない…。

 

でも帰らなあかん。。。。。。

 

心臓ドキドキ、生きた心地しなかった。

 

ATも2速固定で、20キロ走行。必死です。

 

とりあえずひたすらまっすぐ、広い道を目指す僕。

 

途中何度も橋がある。極力橋に登らないところを選びます。

 

運が良かったのと、神様先祖様が助けてくれたで、なんとか無事に帰れてホッ。

 

もうこんな恐ろしい目に会いたくないと心の底から思えた日曜でした。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索