川合俊治のええなぁ、これ。

下恵土支部新年会

2011年01月13日 旧ブログ

赤から1.jpgのサムネール画像 場所は坂戸の赤から。平日なのに待ちアリの大繁盛店です。

 

今年は現役下恵土青年部員と章士会との総勢23人の合同新年会。

 

赤からといえば赤から鍋ですが、1月4日の事もあるので辛さは控えめにしてもらいました。

 

久々に食べた赤から鍋おいしかったですね、その前の焼き物もおいしく頂きましたよ。

 

2時間飲み放題ということで、たらふく飲み、たっぷり話もでき、楽しい新年会だった!

 

赤から2.jpgのサムネール画像

やっぱり沢山人がいると盛り上がりますね!

 

次回が楽しみです。でも今日ちょっと辛い。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索