川合俊治のええなぁ、これ。

新年の挨拶3

2011年01月04日 旧ブログ

20110104.jpgのサムネール画像 今日は大宴会3日目。

 

伯父の家におよばれです。伯父というのは先代の社長、会長宅です。

 

子供たちはみんなで遊べて大喜び、僕たちも飲んで騒いで大はしゃぎ!

 

うちの坊主遊びに夢中で漏らしまくり…。あぁ。。。。

 

辛いものにあたり、僕は長いことトイレで悶絶の時間を過ごすことに…。

 

ひたすらストーブの前でケツをあっためてました。

 

胃は疲れたけど、今年もいい正月を迎えられました。

 

このリズムで仕事に反映して行かんとあかんです!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索