川合俊治のええなぁ、これ。

大晦日恒例行事

2010年12月31日 旧ブログ

20101231(002).jpg 伊勢神宮へ。

 

今年は朝6時半とかなり早くに出発。

 

今年一年無事に過ごせたお礼に訪れることにしています。

 

途中、すごい風とすごい雪でどうなる事かと思いましたが、ついてみるといい天気!

 

今年は従弟も一緒に行ったので、子供たちも楽しそうでした。

 

ここに訪れると一年の色々な事が洗われるようで、新たな気持ちをもって来年を迎えれる様な気がします。

 

来年は今年以上に走り回り、動きまくります!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索