川合俊治のええなぁ、これ。

90.6kg 〆忘年会

2023年12月30日 つぶやき

2023-12-29 20.35.33

宮川大輔じゃないですw。

今年〆の忘年会はヨツヤさん。ちょっと参加させていただきました。

社員、家族、協力業者、実習生の皆さんで楽しく盛り上がりました。偽宮川大輔見ればわかりますよね。

みんなからの投票で職人さんが選ばれたり、じゃんけん大会があったりすごくいい忘年会でした。

みんな仲良いっていいですね。

来年も是非参加させていただいてこの気を僕の来年に引き継ぎたいと思います。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索