川合俊治のええなぁ、これ。

?kg 視察研修

2023年11月17日 つぶやき

ADFEE82FE9FAF864277432499605A9F4

商工会議所の研修へ初参加してきました。

今回は九州の三井ハイテックという大企業の視察です。4年ほど前に可児にも工場が建設されモーターコアを生産されているようです。

人材育成を大事にされており全社員の方が2か月程の製品を作り上げていく研修をされ、そこからいろいろなことを学ぶというとても充実した研修をされているようです。研修棟を見学した時も岐阜工場から研修に来ていた方もいました。

なかなかこのような学びは個人では来れないのでいい視察でした。

2023-11-16 19.25.47 2023-11-16 18.11.28

 

工場の視察も終わり夜の懇親会です。

ここからはまたまた内容の濃い時間が流れました(笑)

2023-11-16 20.10.52

 

もちろん2次会もwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索