川合俊治のええなぁ、これ。

来月こそ

2008年01月19日 旧ブログ

 先週からオープンハウスが始まって週末は娘と遊ぶことができておりません。もちろん今週も同じです。ついでに言うなら来週も消防団の旅行のためバツです。今年に入ってから1月4日に広告の写真撮影から始まり今までフルに1日休んでないですね。かといってちゃんと息は抜いてますが…。そんな風なのでいつも週末娘はじいちゃんばあちゃんと遊んでいるか、家でDVDを見て過しているようです。たまにはどっかに連れて行ってあげないと…と思い、2月にスキーに行く計画を立ててます。スキーといってもそり遊びになると思いますが。楽しい記憶を作ってもらえばいいかなと。もちろん泊まりで、それも郡上の友人の家に家族でお邪魔する予定。たまにはこうして楽しみも作ってあげないとね。

 しかーし我が家の車にはスタッドレスという立派なものがついてないのが悩みです。2月の9,10日の土日に行こうと思ってますのでお願いだから雪よ降らないで、せめて道路に雪がない事を祈ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索