川合俊治のええなぁ、これ。

?kg マニラ

2023年10月05日 旅行記

img_area_metro-manila

空港に向かうと本当に欠航だった…。嘘だろうと半信半疑だったのだが。。。。

欠航の為用意されてたのは、翌日の同便の手配と名古屋でのホテル(ビジネスホテル)。

そりゃないやろ、、って窓口で交渉。一応下調べでLCCで40分遅れで到着する飛行機があるのを確認はしておいた。うまくすれば乗り継げるだろうと思ってたんだが、リスクもあった。一度荷物を受け取って、フィリピンに入国しターミナルを移動し再度インドネシアに向けて出国するという技。行ったこともない空港で万が一搭乗できないというリスクは避けたい。で、僕らの下した最終手段はマニラで一泊。

ただ一泊し日中はモールで飲んだくれるだけだったんだけど、それはそれでよし。名古屋のビジネスホテルに泊まるなんかより数百倍も価値がある。

そんな初日のマニラでしたww。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索