川合俊治のええなぁ、これ。

囲炉裏作り開始

2010年11月05日 旧ブログ
囲炉裏作業.jpgのサムネール画像

囲炉裏といってもちょっと特殊な形。

 

オーダーメイドの極みと言っても間違いありません(照笑)。

 

畳から一段下げて床を作り、その上にテーブルタイプの囲炉裏を置きます。

 

実は今まで掘り炬燵がありましたが、使いづらいということでお役目御免です。

 

一段低いところの周りにソファを置くので、そのソファを借りてきて床の高さ調整しました。

 

完璧に合わせたいですからね。

 

急遽床材が変更となって大慌てで手配。

 

一日空けなきゃいけなくなった…。

 

ご迷惑かけます?。

 

楽しみな現場です。

 

今日は囲炉裏の加工だ?!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索