川合俊治のええなぁ、これ。

焦り

2008年01月16日 旧ブログ

 2月2日。もうすぐです。焦ってます。青年部の県連大会だからじゃありません。この日までにHPのスタッフのところの資料を出したり、写真を撮ったりいろいろとまだやることが残っているんです。まだ半分くらいの業者さんしか写真撮ってない気がする…。とりあえずもうすぐで全部完成予定です。ご期待ください。

 

 今日でようやくブログのアップが落ち着いてきました。正月以降結構まとめて書いたりしてましたが、これで何とかひと段落です。とりあえず10月1日から始めて3か月超えました。ついでに言うなら100日もすでに超えています。もうすぐで1年の1/3を超えそうです。結構それなりに毎日楽しく書いてます。ネタ探しはもちろん苦労しますが。(今日は苦し紛れにこんな事を書いてる有様です…)でもネタを探すために結構アンテナを張ってるつもりです。明日は何を書くんだろう…。そうだK様邸完了検査の事を書こう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索