川合俊治のええなぁ、これ。

90.0kg ダニ

2023年07月10日 つぶやき

2023-07-09 08.37.56

犬の毛に何か付いてると思い取ってみる。

当初ゴミかと思ってたら動く、小さいのでよく見えず何か確認できない。

潰すが潰れない。。。ティッシュで包み潰すがやはり潰れない。。。

ティッシュのまま何かの蓋で目いっぱい力を入れたら潰れてぺしゃんこになった。

何かを確認するために携帯で写真を撮る。

明らかにダニっぽい、というよりダニだ!!!!!!!!!!

きっと犬にはダニ予防の薬を施してあるから皮膚には張り付かなかったのだろう。

人に吸い付いたりすると危険らしいので僕らも気をつけなきゃならん。

怖い怖い。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索