川合俊治のええなぁ、これ。

90.4kg やっちまった~~~

2023年05月25日 つぶやき

1428109627476

昨日冷凍の荷物を僕が冷凍庫に入れた。恐らく僕が最後に出し入れしたと思う。その後子供たちが開け閉めしてれば別だが。。。

もう想像はされてると思います。。。

はいその通りであります。

 

少し開いてたみたい。。。

今朝5時前、坊ちゃんの散歩から帰ってくると向こうの方から騒音が、、、冷凍庫でした。。。

結構解凍されてた。結構以上かな。

昨日入れたばかりの明太子や、ふるさと納税で毎月送ってくるヅケやネギトロなんかも。。。

あちゃ~~~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索