川合俊治のええなぁ、これ。

最終戦

2010年10月02日 旧ブログ
最終戦.jpgのサムネール画像

中日対ヤクルト。

 

阪神2連敗だったんで優勝決定後で緊張感のない試合。

 

三塁側の前から6番目、もしかしたらテレビ映るんじゃないのって期待しましたが…。

 

 

最終戦2.jpgのサムネール画像 あいにく野球中継はナシ。残念。

 

でも飲んで、食べてまた飲んで。

 

楽しみ方はいろいろありますから。。。。。

 

最終戦1.jpgのサムネール画像のサムネール画像

ちゃんと優勝パレードまでみて帰りました。

 

上の方から紙テープが飛んできて2回ほど直撃。

 

的が大きいから仕方ないとはいえ微妙…。

 

ドームを出て上飯田の秋吉へ。

 

なんでだろう今まで程の感動が皆無…。

 

最後は閉店間際のリンガーハットへ。

 

あとは寝るのみでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索