川合俊治のええなぁ、これ。

87.0kg 怖い夢

2023年01月30日 つぶやき

fantasy-2847724_1280

昨晩の夢。実はデジャブかもしれないが同じ夢を今年になって2、3回見た気がする。

自宅玄関外(ほんとの自宅ではなく夢の中での自宅です)に10人まではいかないけどそこそこな人が黙って立ってる。玄関の下駄箱の上に何か苦情?依頼?よくわからない事を書いたA4の紙がある。内容は読んでない。

外にいる方々喪服っぽい人少々、上着を着てなく白いシャツの方々が大半。至って地味な服装。

でどうしていいかわからなくて今回も目が覚めた。

前回、前々回より徐々に人数が増していってる。。。

地味に怖い。

今年に入ってあまり良い事が起きてない。どちらかというと悪いことが続いてる。

なんか多くを背負ってないか不安になる。

もうすぐ寒が明ける、これで流れが変わればいいんだけど。。。

だれかいいとこ知らんですか?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索