川合俊治のええなぁ、これ。

夏そうじ2010

2010年08月09日 旧ブログ

souji2010.jpgのサムネール画像夏まつりが中止ということで、何かできないかと総務委員長の松が立ち上がり、夏そうじ2010を決行。

 

ふるさと川公園は業者の方々が掃除、整備等されていましたが再度僕らの手で掃除。

 

鉄骨倉庫組は、草刈りと内部の清掃。

 

1時間程度の予定でしたが、たっぷり2時間費やしました。

 

みんなで赤T着て少しは気が治まったかな。。。

 

当初夏まつり慰労会を兼ねた例会だった日が、来年からの夏まつりについての話し合いの場となりました。

 

当初僕は例会開催反対だったのですが、内容を考えればやって当然でした。

 

まったく浅はかな会長であります。

 

今年度を踏まえ次年度からは、更に頭を悩ませて進めていかなきゃいけません。 

 

それだけでも今年の経験は無駄にならないと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索