川合俊治のええなぁ、これ。

命拾い

2010年08月06日 旧ブログ

点検口.jpgのサムネール画像とは大げさな言い方ですが、ここに屋根に繋がる開口があり、つい天井に足を掛けてしまったらしい。

 

幸い怪我もなく済んだようでした。

 

ということで早速補修工事。

 

旨い具合に大工さんが別現場で半日仕事をお願いしてたのと、塗装屋の森田くんが夕方なら動けるということで、半日で工事完了!

 

以前にも何方かやらかしてしまったらしく、補修されていました。

 

写真でもわかるように廻りと若干色が変わってるのが確認できると思います。

 

今度はバッチリ色合わせしておきました!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索