川合俊治のええなぁ、これ。

充実した日曜

2010年07月26日 旧ブログ

よしず.jpgのサムネール画像朝6時から大忙しの日曜を過ごしました。

 

まずはずーっと気になっていた洗車。

 

久々にWAXまで掛けてしまいました。

 

それが終わってひと休み。

 

その後よしずを買いに走り、寸足らずでもう一丁買いに行ったりで汗だく。

 

汗だくついで(決してついでではありません!)に全然行けてなかったお墓参りに行ったりと充実した日曜です。

 

そんなかんなであっという間に昼。

 

午後からはかなりのんびり過ごしました。

 

こんな日曜もいいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索