川合俊治のええなぁ、これ。

91.4kg 2年越し💦

2022年05月03日 施工現場

IMG_3586

この手洗い交換の依頼を受けて早2年。。。

来るべき日が来ました。GWの休みを利用し交換です。

本当にお待たせしました。

2022-05-02 09.13.02

造作カウンターが完成してからもなんと半年前後も寝かしておりました。

2022-05-03 12.04.52

 

最初の写真のころにはなかった青いホース(なんだろう?)が増えてたり冷蔵庫が置いてあったり、2年の月日を感じます(笑)。

写真が暗くてわかりにくいですが、完成です!!

大変お待たせでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索