川合俊治のええなぁ、これ。

91.0kg お宅訪問

2018年06月25日 計画

IMG_1261

第九の家と牧野のお宅にお客さんと伺ってきました。

皆さんウエルカムで迎え入れていただきいつもありがとうございます。

次の家のヒントになればいいな。。。


93.8kg 表情

2017年09月16日 第9の家

IMG_4301 IMG_4304

同じ時間に違う角度から撮った写真。色も違って見えるし刷毛(ブラシ)ムラもこちらが意図したように明確に表れる。バッチグーであります。


94.0kg 手摺

2017年09月15日 第9の家

IMG_4300 IMG_4305

だ第9の家の手摺。直線の美しさですね。


92.8kg 玄関

2017年09月05日 第9の家

IMG_4257

アルミの玄関でなく外壁と同材で作った木製建具であります。屋根壁があって雨も当たらないので年数が経っても部分劣化が少なく、経年劣化というかイイ感じに変化していくんだと思います。


93.8kg 仕上

2017年09月03日 第9の家

 

 

IMG_4258

第9の家塗装も大詰めです。全部ブラシっぽい刷毛で仕上げてあります。アップの写真はこんな感じ。

IMG_4260

わかんないね。

いい感じです。


95.2kg 塗装中

2017年08月31日 第9の家

IMG_4235

 

IMG_4236

第9の家壁塗装中。ポーターズにて。

 



ブログ検索