川合俊治のええなぁ、これ。

90.8kg 無事帰国

2024年06月24日 旅行記

2507_6

出発の飛行機が再び遅延。一時間ほどの乗り継ぎと聞いていたんだが、一時間の遅れ。

嫌な予感しかしない。

が乗り継ぎ無事完了。

ホッとしてセントレア到着。

がしかし無事というわけでなかった。

スーツケースが届かないというオチ。

シーパップがぁぁぁ。

ちゃんちゃん。


?kg フットマッサージ

2024年06月23日 旅行記

2024-06-22 16.40.49

どこも行ってないわけでなく、近くにあるモールには何度か行ってました。ほとんど飯食って飲むのがメインだけど。

最終日、チェックアウトも終わってから時間があったのでフットマッサージに。

気持ちよかった。上半身やりたかったな、時間なかったけど。

さて帰ります。無事帰れますように。


?kg ホテル

2024年06月22日 旅行記

2024-06-21 09.04.35

天気悪い、お腹も痛い、出口もダメ。

そんな時は本を読む。

2024-06-22 06.24.00

初東野圭吾作品。実は去年の旅の際準備してたんだけど読み切れず今回読破。

もう一冊は旅行用に5月に購入して旅行で読もうと計画。

が、50ページほどしか読めてない。。。

続きはいつ読めるかな。


?kg 雨。。。

2024年06月21日 旅行記

2024-06-20 16.06.02

遅延ハプニング後無事プーケット到着、晴れ男ばかり旅行のはずが今回は天気は最悪。

そして僕の腹の調子、その下の出口の調子も最悪。

ああ、、、、。

 

 


?kg 飛行機の遅延

2024年06月20日 旅行記

2024-06-19 19.28.57

セントレアから経由地のシンガポールへ向かう飛行機に遅延発生。。。結果3時間後に離陸。

したらば目的地にたどり着く飛行機はなくシンガポール泊となった。

荷物はない。という事は着替えもない。何よりも大切なシーパップもない。。。命の危険💦草。

まあ、ホテルで食事。それはそれで盛り上がる。

2024-06-19 20.26.59

 

急遽用意されたホテル。

悪くないが狭い。ベットは超巾狭。

まだ僕らはシングル2つなので良かった。ほかのみんなはWベットだったらしいww

マーライオンでも見に行く⁉なんて声も上がったが、みんな疲れてこの日は宴会で終了。

明日へ。


?kg 行ってきます

2024年06月19日 旅行記

wing

ちょいと英気を養いに旅に出てきます。

 



ブログ検索