川合俊治のええなぁ、これ。

92.0kg ゴルフ

2024年07月22日 休日

2024-07-20 13.23.03

義兄と甥っ子とゴルフ。

暑かったけど雲もあったりで心地よく回れました。

また行きましょ~。


90.2kg 休養日

2024年06月03日 休日

jitaku_taiki__relax_man

なかなか体調が上を向いてきません。

ということで昨日は家でまったり。

 

 


90.6kg 弥富へ

2024年05月27日 瀬田の家

2024-05-26 12.00.49 2024-05-26 12.00.37

 

弥富の山西PC工場へ。

瀬田の家の床材と天井材を探しに行ってきました。

ちょっと足を延ばして展示会に来るのもありですね。

上棟に向けて粛々と動いてます。


91.6kg 結婚式

2024年05月20日 休日

2024-05-19 14.25.07

2024-05-19 13.57.07

 

いつかこんな日がくるかなぁ。。

2024-05-19 14.00.22

 

良い結婚式だった。

相変わらず泣き泣きでした。

ほんとうにおめでとう。幸せにね。


91.0kg 東京インテリア

2024年05月13日 休日

tokyo-interior2

地方の者は東京という言葉に弱いのか。。。

日曜日に坊主の用事で岐阜に行ったついでに東京インテリアへ。

広―い店内、食器から雑貨まで品揃え豊富でした。

探し物はカーペット。

これで夏に向けての模様替えの準備完了。


91.2kg

2024年05月06日 休日

wide_thumbnail_normal

肉がどうしても食べたかった。

昼営業の焼肉屋に行くも昼に焼肉はやっていないそう、、、仕方なくその店でどて煮ランチ。

食べれないと益々食べたくなる。ぐずぐずしてたらあっという間に夕方。

結局スーパーで肉買って庭でホットプレート焼肉を開催。

スパークリング、白ワイン、赤ワイン、芋焼酎と家内と娘で爆飲み。

その後速攻下痢(笑)。

楽しい夜でした。

 



ブログ検索