川合俊治のええなぁ、これ。

残すところあと6日

2007年12月25日 旧ブログ

 今朝クリスマスを迎えましたがなかなか起きてこないため、昨晩枕もとに準備しておいたプレゼントを見つける娘の顔を見ることができず仕事に出ていきました。どんな顔でプレゼントを開き、プレゼントを見たときの喜んだ顔を想像しながら車を運転してたクリスマスの朝です。

 

 なんとか土田のK様邸も恰好がつきました。明日床の養生をはがします。そうなると残るのは年内にエアコン工事と建具工事のみで、年明けてウッドデッキと整地工事、内部クリーニングに入ります。

 照明器具もほぼ取り付け完了し、衛生器具も完了しました。全体にまとまっていい感じに仕上がっていると思います。

 

 明日は川合のM様邸の土台引きもあります。このあたりの仕事を終えれば年内の仕事は一応ひと段落を迎えます。とりあえず今年も大きな事故もなく無事に終わっていけそうです。しかしまだ6日残ってますので、残りの日を無駄のないよう充実しておくっていきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索