川合俊治のええなぁ、これ。

胃腸風邪

2007年12月23日 旧ブログ

 夜中に何度もトイレに行き座ったとたん水が出てくるような状態で、いまだに苦しいです。熱は微熱程度で済んでいますのでたいしたことはありませんがとりあえず今日はおとなしくしております。

 

 昼のお粥の美味しかったこと、久々に美味しいおかゆを食べました。しばらくお粥生活もいいかもと考える僕でした。とりあえず今日中に治し明日に控えたいと思います。

 

 もうすぐ有馬記念だ!こちらも頑張ろう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索