川合俊治のええなぁ、これ。

年賀状

2007年12月19日 旧ブログ

 そろそろどこの家、会社でも準備されていると思います。我家、我社ともに真っ最中であります。

 

 我が家の年賀状のメインは子供たちの写真です。だいたい年賀葉書半分ほど写っていますかね。昨年まで私や家内もしゃしゃり出ておりましたが今年は出ておりません。しかし写している場所はずっと一緒のソファの上。娘の笑顔の横で息子は強引に座らせられている写真です。残りの挿絵は書店等に売っているような本から抜粋し私が選んで決めてしまいました。子どもたちとはそれなりに調和がとれていると思います。

 

 我社の方においては細かい事は何も書いておりません。2文字のみで私と皆さんの来年度の願い(?)を込めて選びました。本当は1枚づつ筆で書けたりするとかっこ良いのですが…。ごめんなさい。でも今年の年賀状は私っぽいです。乞うご期待ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索