川合俊治のええなぁ、これ。

ダメダメ

2009年06月14日 旧ブログ

20090613(002).jpg

昨晩の事。

 

従兄の家にお呼ばれしました。

 

久々の大人数のホームパーティ。

 

ノリノリでまた飲み過ぎてしまいました。

 

なんかとっても楽しかったです。

 

あまり記憶にないいんですが…。

 

僕は一人っ子なのでいとことかが兄弟みたいに感じられ、とっても嬉しくなってしまいます。

 

家のちびどもが2人ですが兄妹でよかったと思ってます。

 

ということで今日はもう一日使い物にならず…。

 

体中に酒が残ってたようで、マルデダメ男でした。

 

久々です。

 

すいません。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索