川合俊治のええなぁ、これ。

建前

2009年06月12日 旧ブログ
CIMG2119.JPGのサムネール画像

CIMG2120.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2123.JPGのサムネール画像

今日は昨日とは違いいい天気。

 

息のあった大工さん同志スムーズに現場が進んでいきます。

 

昨日1階の柱を立てておいたのもありかなりハイペースに感じられます。

 

ありがたいことにかなり広い敷地。

 

材料も前日までに全部現場に搬入でき、当日車を待たせることで付近の方々に迷惑かけることもなく出来たのはホントにありがたいことです。

 

ということであっという間にお昼。

 

今日はI様から豪華なお食事を頂きました。

 

CIMG2125.JPGのサムネール画像食べきれないほどの立派な食事です。

 

もちろん僕はぺろりと平らげました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

CIMG2130.JPGのサムネール画像

ゆっくりお昼を取った後午後からの作業。

 

安全第一で作業を進めていただけました。

 

明日も続きをよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索