川合俊治のええなぁ、これ。

4日ぶり

2009年06月07日 旧ブログ
20090419(002).jpgのサムネール画像

仕事は5時位に切り上げ久々に早い帰宅。

 

といってもまだ娘が入院生活中のため、家に帰ってももちろん誰もいない。

 

下の坊主はじいちゃんばあちゃん家で預かってもらってます。

 

中庭挟んで向かいにいるのですが、坊主になんと4日ぶりに会いました。

 

最初はもじもじして照れくさそうな坊主。

 

慣れてくるとべったりでした。

 

久々に一緒に風呂に入り、2時間ほど一緒だったかな。

 

ばあちゃんが迎えにきて寝るのはまた別に。

 

ホッとしたような寂しいような…。

 

未だに子供一人寝かしつけれないダメ親父です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索