川合俊治のええなぁ、これ。

映画

2009年04月29日 旧ブログ

ぷりきゅあ.jpg久々に丸1日オフをもらいました。

 

春休み前から娘と約束してた映画にようやく行けました。

 

娘は映画デビューです。

 

映画はプリキュア。

 

寝てればいいやと思って入ったんですが、後ろの席の子供が僕の背もたれを蹴ったりで寝れず…。

 

それだけじゃなく、そのお父さんが朝なのにとってもトンちゃん臭くて耐えられなかった。

 

でも今の映画館ってとっても快適でした。昔と比べると椅子も立派だし。

 

また連れていてあげたいです。

 

いつになるかわかりませんが…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索