川合俊治のええなぁ、これ。

あてにならん

2009年04月08日 旧ブログ

CIMG1985.JPGのサムネール画像

お客さんに”ああいう瓦の感じが理想”と比較的わかりやすい例えをもらったんで、早速現地に向かい写真を撮ってきました。

 

何枚かの写真から判断すると、ある栄四朗瓦のカパラスKS40っぽい。

 

色のかんじもカタログの写真と似てる気がする。

 

一応施工例も見てみると全然違う色に見える。

 

まったくあてにならん、困った。

 

多分いいと思うけど…。

 

こういうときは瓦屋さんに相談だ!

 

少しだけ遠いけど確認しに行ってください。よろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索