川合俊治のええなぁ、これ。

追い出し

2009年03月22日 旧ブログ

20090321(001).jpgのサムネール画像

昨晩消防で追い出しと称する、卒団者を送る会が開かれた。

 

一次会は消防車庫でBBQ。

 

写真は二次会。

 

相変わらずリンダリンダでの一気が始まる。

 

20090321(003).jpgのサムネール画像

送るにふさわしいとでも言おうか…。

 

でも最後にはこうなる。

 

もちろんお決まりで…。

 

このあと三次会ヘ行き、そのあと味千でラーメン。

 

そこまでに何人も倒れた。

 

僕はここに戦いを臨む前に、酒豪伝説を飲んでおいたのでセーフ。

 

班長になってあっという間の1年。

 

なかなか思うようにいかないもの。

 

それはそれでいい思い出。

 

いろいろ感謝します。何もできない班長で申し訳なかった。

 

反省でいっぱいです。

 

本当にありがとう。

 

20090322(003).jpgのサムネール画像

今朝はちゃんと起きて仕事。

 

何とか予定どおりにできそう。

 

皆様のおかげです。

 

 


2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索