川合俊治のええなぁ、これ。

塀の復旧

2009年03月11日 旧ブログ
20090310(004).jpgのサムネール画像
20090310(003).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話なんですが、康生の現場裏の塀の復旧にかかり始めました。

 

土台と一部新しく作り直したところもありますが、基本は以前の塀をそのまま使ってます。

 

いままで僕が適当に付けてたシートでの囲いを見ていただけに、とっても素晴らしく見えます。実際良いです!

 

新しいってもちろんいいんですが、雨風にさらされ時とともに味の出る材料って何にも変えられないものがあります。

 

20090310.jpgのサムネール画像

20090310(001).jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

内部の進行状況です。

 

目指せ内部大工仕事、今週完了!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索