川合俊治のええなぁ、これ。

やればできるんです

2009年03月03日 旧ブログ

CIMG1799.JPGのサムネール画像普段は早く寝る僕もさすがに昨日は焦ってた…。

 

夜8時30分位まで康生の打ち合わせ、その後大工さん達と工程の話と食事で10時位になったかな。

 

本当は月曜の朝にプレカットの方にFAXするつもりでいたんですが、とてもできずにいました。

 

打ち合わせは木曜日。さすがにタイムリミット。。。。。。

 

今日やるしかない、と決めてました。

 

なので食事の時ももちろんウーロン茶。ビールなど飲みません。

 

10時位からやり始め、終ったのが3時半くらい。

 

いろんな事やったり、調べてたりしたら朝に近くなってた。

 

さすがに今眠い。

 

たまには集中して仕事するんです!たまにですけど…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索