川合俊治のええなぁ、これ。

原点の家

2009年02月20日 旧ブログ

20090220(001).jpg

3?4年前だったと思う。

 

クロス屋さんの紹介でHさんと会えた。

 

その時は可児在住でした。

 

まずは土地探しから。

 

結構長い時間かかって多治見に土地が見つかった。とっても静かなんだけど、とっても便利。ホントにいい場所。

 

土地が見つかってからプラン作成。

 

あ?でもない、こ?でもないとたくさん話し合いをした覚えがあります。

 

予算の事、外観の事、数えきれないくらい。

 

Hさんはちゃんと自分の家の理想をもってらした。

 

それを予算と向き合いながら具体化していった。

 

今では普通に使うパインの床もHさんの理想でした。

 

それまではオール新建材の家ばかりがいいじゃん。なんて思ってましたが、Hさんのお家を建てさせていただき今の僕がある気がする。

 

感謝です。

 

最近日々の仕事に追われ最近ご無沙汰しておりますが、近くに行った際は覗きに行きたいです。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索