川合俊治のええなぁ、これ。

節分

2009年02月04日 旧ブログ

20090203(002).jpgのサムネール画像娘は鬼のお面を作って待ってたみたい。

 

どうしてもやらなきゃならん仕事があったのだ…。

 

正直そんな仕事ばかりが山積なんですが…。

 

僕の中で豆はまき終わったとしても、その日(夜の12時)までに家に帰ればいいかなっと。

 

福はうちなのだから。という解釈で、なんとかその日のうちには家に帰りました。

 

当然みんな寝てました。

 

そしたら娘が保育園で作った鬼のお面を見つけちゃいました。

 

遅くなる。とメールを送ると家内から豆まきは?という返事が。

 

こういうことだったんだ。

 

全然怖くない鬼です。

 

でも父ちゃんは福を持って家に帰ってきたということで、よしとしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索