川合俊治のええなぁ、これ。

スポーツ交流会

2009年02月02日 旧ブログ

CIMG1712.JPGのサムネール画像

近隣青年部のスポーツ交流会。

 

実は金曜日にことです。

 

7つの近隣商工会議所青年部・商工会青年部が集まり交流を深めようという目的。

 

今回は可児が幹事ということで、B&Gにてソフトバレーを行いました。

 

僕は何よりも終わった後の懇親会がメイン。

 

ソフトバレーの結果は7チーム中の最下位。

 

まあそんなことはどうでもよく、その後の懇親会に力を注ぎます。

 

スキー合宿のようにへべれけまではいきませんでしたが、今回もたっぷり飲ませていただきました。

 

こういう楽しみもないとね…。

 

こういう楽しみばかりなんですが…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索