川合俊治のええなぁ、これ。

スキー合宿 本番

2009年02月01日 旧ブログ

20090201.jpgのサムネール画像

スキー合宿の本番です。

 

昨日の晩飲み過ぎたみたい…。

 

予定よりだいぶ遅れて出発しました。

 

道路に雪もなくスムーズにスキー場へ到着。

 

一応僕もスキーのレンタルしちゃいました。

 

以前は道具も一式持ってましたがもうないですし、スキーウエアはなんと釣りの合羽(といっても真冬にボートの上とかできる立派な防寒具です)極めつけは手袋を忘れて軍手でゲレンデへ。

 

2本だけ滑りましたが、体で覚えた事は忘れないもんです。

 

ちゃんと滑れました。

 

娘のソリ遊びに付き合いました。

 

娘も初めてで、楽しんだみたい。

 

また連れてきてあげたいですね。

 

次はスキーを教えようかな…。

 

どうするなおびん!?

 

 

 


1 件のコメント

  • yamaprint より:

    いや?楽しかった?!疲れた?
    学生の頃は ロシニョールだノルディカだラングだ言ってたのが
    40歳目前になると レンタル一式で!
    挙句の果てに 釣りの雨合羽と軍手(笑)
    スキー教えるよりスキースクールをお勧めします
    とりあえずリフトに乗せて・・・
    なんて考えると下に辿り着くのに2時間かかるんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索