川合俊治のええなぁ、これ。

スキー合宿

2009年01月31日 旧ブログ
20090131(002).jpgのサムネール画像

合宿でもなんでもありません。

 

山本一家と川合一家で郡上の河合家でお泊り。

 

夏の能登島キャンプの冬の陣です。

 

午前中に仕事を切り上げ午後から郡上へ。

 

今日の予定はみんなで道の駅のとなりにあるやまと温泉に入って、そのあと河合ちゃんの弟の店”呑上”で食事。

 

ふぐを頂いちゃいました。それも格安で。いつもいつもありがとサン。。。。

 

お父さんたちはダメ親父臭をプンプンに放ってました。

 

写真は小さいですが、焼酎を作ってくれてるナオビンの顔は真っ赤で目はトロンです。

 

娘たちがいい仕事をしてくれます。

 

その後家内・子供たちは先に帰り、ダメ親父たちはまだまだ続きます。

 

2件目も行きました。

 

僕は店に入った記憶しかありません。あと飲み物を頼んだ記憶しか。

 

20090131(003).jpgのサムネール画像

まったく醜いです。

 

最近の僕のパターン。寝る!

 

ここを切り上げて帰ってからも飲んだらしい…。

 

もちろんかすかな記憶しかない…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索