川合俊治のええなぁ、これ。

やってしまった

2009年01月15日 旧ブログ

CIMG1695.JPGのサムネール画像今朝はそこら中凍りまくってましたね。

 

朝いきなりやらかしました。

 

一番目は現場からのもどりしな、滑って対向車線にはみ出しました。

 

幸い対向車なしで大事には至りませんでした。

 

2度目も同じような感じ。少し滑っただけです。

 

3度目の正直。

 

走っていて向こうの方でどこかのお年寄りが自転車で倒れられました。大丈夫かと声をかけに行き、大丈夫なことを確認し車線に戻る時。。。。。。

 

そこは陰になってる場所でした。

 

10時30分前後だったと思います。まだカチカチに凍ってたようで、ブレーキ踏んだらそのまま壁に向かって一直線。

 

立派な音がまわりに響きわたりました。

 

恥ずかしかったんですが、冷静を装いそのまま走っていきました。

 

バローの駐車場に入り確認するとバンパーに傷。

 

あ?ぁ。

 

もう少し気をつけないと。

 

たまたま誰もいなかったからよかったけど、一歩間違うと大惨事です。

 

怖い怖い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索