川合俊治のええなぁ、これ。

出初め

2009年01月11日 旧ブログ

20090111.jpgのサムネール画像朝は6時30集合。

 

雪が降ってなかった事は幸いです。

 

朝なんとか目覚ましで起きることができました。

 

式典の始まる前です。

 

20090111(005).jpgのサムネール画像

僕は式典中ひたすら目を閉じおとなしくしていました。

 

今度は市役所に場所を移し、市中行進と一斉放水。

 

一斉放水で他分団がヒヤリとする場面もありましたが、大したこともなくてひと安心。

 

やはりこれがあって出初めという感じですね。

20090111(006).jpgのサムネール画像

 

そのあとは各自治会をめぐりくす玉割りです。

 

僕は八百津の方に参加してましたんで、出れなくて申し訳なかったです。

 

宴会は鈴川。

 

市議と連合自治会長もいらしていただいてとってもいい宴会でした。

20090111(009).jpgのサムネール画像

 

このあとは2次会。

 

消防に一番熱い2人。

 

盛り上げてくれました。

 

骨のあるいい仕事をします。

20090111(012).jpgのサムネール画像

 

だんだん壊れ始めていくもの多数。

 

ありえないくらいの盛り上がり。

 

消防団最高です。

 

 

20090111(013).jpgのサムネール画像

こんな感じで消防の出初めが終わっていきました。

 

今年度の行事はあと旅行を残すのみ。

 

一年の早さを感じます。


3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索