川合俊治のええなぁ、これ。

食いて?

2009年01月07日 旧ブログ

すいません今日も写真なしで。

 

体調まだすこぶる悪いですが現場に。

 

胃の痛み止まりません。

 

そんな中?山西の初売りへ。

 

何かを買うのが目的でなく、みなさんへの挨拶と外壁に使う杉板のサンプルをもらいに行きました。

 

11時位だったか人はそれなりにはいました。

 

ちょうど胃の痛みもピークのころだったと思います。

 

そこにココイチのカレーと豚汁が準備されてたのですが…。

 

とても食べれる状態でなく涙ながら後ろを振り向かず退散。

 

僕の大好きなココイチのカレーが?、、、、  と後ろ髪をひかれながらも、今の体調には逆らえず足早に去りました。

 

再度現場に戻り、サンプルをおいて帰る最中にイタリア料理屋さんの前でヤイリさん家族と中村さんご夫妻発見!

 

体調絶好調ならすぐ電話して仲間に入るところ、しかしやむなし断念。

 

すべては明日からの4日連続の新年会(最終日は出初めの打ち上げ)のために体調整えておかないと。

 

軽はずみな行動は慎まないと。。。。。

 

なんて気持ちよく酒が飲みたいだけなんですがね。

 

明日は仕事始め。体調も万全にして臨みます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索