川合俊治のええなぁ、これ。

久々に熱が

2009年01月05日 旧ブログ

CIMG1675.JPGのサムネール画像会社としては7日まで休みなんですが、3現場ほど動き始めるというので挨拶がてら現場に。

 

昼近くになってなんか自分がおかしいのに気付いたんです。

 

2?3日前から飲み込む時にのどが痛いとは感じてたんですが、節々が痛くなってきて熱っぽくなってきた感じ…。

 

家で熱を計ってみると37.7℃。

 

これくらいなら少し寝てれば治るだろうと、午後からは休みました。

 

寝てたら楽になった気がしたんで、再度熱を計ると今度は39℃。間違いかと思い再度計っても一緒。

 

即病院行きました。

 

診察を受けインフルエンザチェックもしましたが、インフルエンザではなかって“ホッ”です。

 

明日打ち合わせキャンセルだ。

 

今晩はおとなしくしてます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索