川合俊治のええなぁ、これ。

忘年会

2008年12月21日 旧ブログ

20081220(001).jpg

この風景見覚えあるでしょうか?

 

土田のK様宅での忘年会風景です。

 

久々にこのメンバーでの飲み会です。

 

何年振りだろう。

 

K様ご夫婦とは長年の付き合い。

 

予想通り、予想以上に思い通りの家だったらしく、とっても喜んでいただけました。

 

なんか年末にとってもいいご褒美をもらった気分。

 

おいしいお酒をたらふく飲んで、たくさん喋って楽しい時間過ごせました。

 

今年も楽しく年が越せそうです。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索