川合俊治のええなぁ、これ。

H様とショールームへ

2008年12月20日 旧ブログ

20081220.jpg

今計画中(かなり遅れてますが…)のH様とショールーム見学。

 

H様の奥様が先月末に第2子を出産されたばかりで、僕とご主人の2人で見に行きました。

 

最初はクリナップ。

 

初めて岐阜のショールームに行きました。

 

今まであまり聞いたことがなっかったんですが、あらたに風呂の説明聞くとなるほど?!と思うことばかりでした。

 

H様もかなりクリナップの風呂に傾いていたようです。

 

そのほかトステム、パナソニックも行きましたが、一日2件回るのが精一杯です。

 

2人してクタクタでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索