川合俊治のええなぁ、これ。

椿

2008年11月30日 旧ブログ
CIMG1606.JPGのサムネール画像

午前中は現場に顔を出して、お客さんと少しだけ打ち合わせ。

 

午後から矢入さんと椿のライブを見に一路大阪へ。

 

場所はおばぁの味”てぃー・あんだ”でした。

 

とっても料理がおいしいと評判の店でしたので、とっても楽しみにしていました。

 

CIMG1605.JPGのサムネール画像

到着したらリハーサルの最中でした。

 

開始は19:30です。

 

まだたっぷり時間があります。

 

 

 

20081130(001).jpgのサムネール画像

椿のまこちゃんと吉本くん

 

楽屋での風景です。

 

 

 

 

20081130(002).jpgのサムネール画像

20:00近く開始でした。

 

1部・2部構成です。

 

椿ライブ堪能しました。

 

あまり音楽に詳しくないので説得力ありませんが、椿サイコ?!です。

 

たっぷり楽しんじゃいましたよ。

 

20081201.jpgのサムネール画像店を出たのが23:00少し回ったくらい。

 

その後高槻の赤焼瓶さんに向かいました。

 

到着したのは師走になってから…。

 

赤焼瓶さんでお店のみなさんと井上楽器の井上さん、遅い時間から勝詩もきてくれてもうひと盛り上がり。

 

赤焼瓶の黒豚のハリハリ鍋いただきました。

 

これで2度目なんですがホントおいしい。

 

今日は食うことに関しても堪能しまくりの一日。

 

それで店を出たのが1:30、家に着いたのが4:00過ぎ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索