川合俊治のええなぁ、これ。

葬儀

2008年11月28日 旧ブログ

20081128.jpgのサムネール画像あまりこのような事は書くべきじゃないかもしれません。

 

消防団長が突然亡くなりました。

 

僕らは団員のころからとっても世話になった方で、物腰もとっても柔らかいものすごい素敵な方でした。

 

私どもの班の方なのでとっても近い存在だったんです。

 

かなりショックです。

 

いつも気さくに声を掛けていただけたこと忘れません。

 

どうぞ安らかにお休みください。奥様とともに…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索