川合俊治のええなぁ、これ。

nokia

2008年11月27日 旧ブログ

CIMG1603.JPGのサムネール画像これは運命なのか、今迄よくやったと褒めてあげるべきなのか。

 

僕は折りたたみ携帯が嫌いです。

 

顔がでかいのになんて小さい携帯を使ってるんだと、みんなに笑われます。

 

結構最近NOKIA携帯を持ち始めたんですが、とっても気に入ってるんです。

 

でもでもそのNOKIAが日本の携帯市場から撤退を決めたらしい、というニュースを聞きました。

 

ショックです。

 

まわりにもあまり持ってないし、持ってればとっても親近感が湧く携帯。

 

とってもマニアックな気分で、車で例えるならシトロエンのような存在。

 

あ?っ。

 

とっても寂しい。

 

もう一台予備がほしいくらいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索