川合俊治のええなぁ、これ。

小窓

2008年11月21日 旧ブログ

CIMG1596.JPGのサムネール画像八百津K様邸。

 

キッチン裏のカップボードのところに、リビングを臨むことができる小窓を設けました。

 

なんでもないアイデアって結構便利だったりしますよね。

 

特に各家庭の生活リズムってあるんで、いろんなところからアイデアもらいます。

 

普通であればこの窓の位置には、電子レンジが置かれると思います。

 

でもちゃんと別に電子レンジを置く場所考えました。

 

それは完成してからのお楽しみです。

 

一つの意見が出るとまたそれに対応する次のアイデアを絞り出す。これっていい循環です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ検索